2007.05.27 Sunday

コーヒーのおともに♪


ねーちゃんの修学旅行のおみやげの「アニーおばさんのチーズケーキ」です。ちょっぴり濃厚なチーズケーキですが、おいしくいただきました。ねーちゃんは、いまだかつてないほどのお疲れモードでしたが、この土日で復活!ハウステンボスとホテルが一番楽しかったそうです。時おり、家族と出掛けるハウステンボスと違って、お友達とまわったそこは、また別の場所のようだったのではないでしょうか。使い捨てカメラを持っていったのですが、残念ながら、男子との写真はなく、私はりんりんできませんでしたー(^3^)/^

| harmony0214 | - | 21:04 | comments(2) | - |

Pagetop
Calendar

<< May 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code