2007.05.24 Thursday

入っちゃった☆

ちび妹と,久しぶりに二人でお風呂に入りました〜温泉

私は,ちび妹の髪を洗ってあげるラブちび妹は,私の背中を流すラブと,いうことで交渉成立!

ね〜ちゃんと髪質が全然違って,ちび妹は柔らかい髪ですし,若干茶パツ系
2度洗いをして,サラサラヘアーです桜

ね〜ちゃんが修学旅行でいないので,もしかして,ちび妹と3人で過ごしているのははじめて?なのかな。
かなり,甘えモードのメーターが上がっているようで・・・笑
でも前みたいに,私のおっぱいにちゅうラブはもぅしてくれなくなって,ちょっぴりさみしいです。

下の子は,いつまでも小さいままで・・・みたいな錯覚は私の勝手な思い込み,というか希望で,その私の気持ちを押しつけていると,彼女のキャパもオーバーしてしまうでしょうねぇ。
一緒に成長しなくては・・・と,思う母です楽しいグッド



        読書 読書 読書

閑話休題
昨日のお昼休み,小学校に読み聴かせに行きました。
ちょうど私が読みかかった頃,前列にいた色白の男の子が,急に鼻血を!? ティッシュを渡して,応急処置をしていたのですが,

が 「大丈夫?保健室行く?」
子供 「お話し・・・ききたいよ」
が 「うん,じゃ,きつくなったらいつでも言ってね?」
子供 「うん」

えへへへへ・・・・
すごくいけないことだと思うんだけど・・・・
ちょいカワの男の子の鼻血に・・・萌え〜

ごめんなさ〜〜〜〜いショック
そんな気持ちで,ガッコに行って,いいのでしょうか〜〜〜〜!?
えっと,反省して,改めたい・・・と,思います。





晴れ さっき雨 蒸し暑いです

| harmony0214 | - | 22:27 | comments(0) | - |

Pagetop
Calendar

<< May 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code