2007.05.13 Sunday

今日の焼酎は・・・

一隅照

芋焼酎なんですけど,米と麦も入っている!?
なんとも,初めての焼酎でした熱燗
お味は,大変まろやかで飲みやすく,口当たりもよくって。
ついついガバガバいけそうだったのですが嬉しい,なんとか,こうしてブログまでたどり着くことができました。


今日は,母の日花
私は,両方の母には,この母の日には特にプレゼントはしていません。
う〜〜〜〜ん,なんというか,言い訳かもしれないけれど,照れくさい・・・というか。

でも自分は,ちび達から,お手紙やら,カーネーションやら,折り紙やら・・・気持ちのこもったおもてなしをちゃっかりしてもらっているのですが・・・楽しい汗


最近いろんな年寄りを見るにつれ「自分が,どんなおばぁになりたいか・・・」とか,考えてしまうこのごろです。


晴れ過ごしやすいです


| harmony0214 | - | 21:38 | comments(6) | - |

Pagetop
Calendar

<< May 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code