2006.05.30 Tuesday

てんこ盛り♪


お昼直後にいただいた「白玉新三郎」の白玉です。手前にあるのが、黒胡麻のせで、後方にあるのが抹茶蜜のせです。私は甘い抹茶は苦手なんです(お抹茶と甘味の組み合わせは大好き)←さりげなくアピールしてみたりする。お正月の福袋のなかに、甘味二名様ご招待券が入っていたので今日、病院の帰りに天神でいただきました。とても上品なお味でよろしゅうございましたが、我が家でわいわい言いながら作って、黄粉黄砂が飛ぼうとも、山盛りのだんごに山盛りの黄粉や蜜をかけていただくほうが、好き。今度週末に作りたいな。さてさて、肝心の病院ですが、血液検査の結果がまぁまぁだったので、いま飲んでいる薬以外の処方はなし(*_*)ホルモンバランスが崩れて、先週きつくて、だるくてたまらんかったー!と、主張したのですが「薬を飲むのを止めるわけにはいかんやろ?乗り越えてみよう」って。そりゃね、たしかに。薬の効果が発揮できているってのもわかるし、私の病状なんて病気の域に達しないかもしれない。いまは再発予防の目的のほうが大きいもんね。別にDr.
の見解に腹が立ったわけでもないんだけど。あー、そんなもんなのか?と、自分を励ましてみたり。でも、自分自身を励ますことができるのは、上向き&前向きな気持ちがあるかどうか。なんだよね。些細なことでフラフラしていても、私らしくやっていきたい。博多華○さんの児玉清さんのモノマネで《あおのがちゃPさん、がんばる》って、かんじです。

| harmony0214 | - | 23:24 | comments(0) | - |

Pagetop
Calendar

<< May 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code