2006.05.09 Tuesday

こんなのも買ってみた&食べてみた

ポコちゃん こどもの日ミニかぶとケーキ

連休が終わって,2日。
ちび達も,と〜ちゃんも疲れが残る中それぞれ職場&学校へ学校
そして!!!私はやっとこさのお休みじゃぁ〜〜〜楽しい桜
昨日,今日と午前中は寝ました汗
お仕事しているみなさん,ごめんなさいです〜汗

でも・・・ちょっと前までは,午前中一杯ぐらいの爆睡はできたのに,近頃では1時間ぐらい寝ると目が覚めちゃう豚
これって,年を取っている証拠でしょうか!?
目が覚めた時点ですぐに起きて,片付けなりなんなりすればよいモノを,くやしくて?また必死に眠ろうとしている・・・だめだこりゃ。
明日ぐらいからは,ぼちぼち体も慣らさなきゃね。

さて,画像のケーキですが,ポコちゃんのミニかぶとチョコケーキです。
中のスポンジもチョコで,しかもラズベリージャムやら,生クリームやらこてこてでした。写真も「お雛様ケーキ」のほうがかわいいなぁ〜〜〜と,思ってしまいました。

今年もムシムシQな季節に突入です。
今年第1号のムシムシQは・・・・
明日に・・・したいと思います♪


曇り 梅雨のはしりみたいな天気だ〜

| harmony0214 | - | 23:10 | comments(0) | - |

Pagetop
Calendar

<< May 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code