2006.05.12 Friday

相変わらずの親ばかですが・・・

今,家族で「おいでよ どうぶつの森」というゲームをしています。
実は,これ,先日のこどもの日で,おばあちゃんからお小遣いをもらい,ちび達が自分でレジに並んでGETしたお品ですプレゼント
え〜「どうぶつの森」を買ったのは,ね〜ちゃんの方です。

4人まで登録できて,4人が同じ家に同居しています家
最初は小さな家から始まって,ローンを返して(苦笑)大きくしていくのですが,そのためには,お金お金が必要になるわけでして。

で,森=村なのですが,その村の中にある「タヌキ商店」でしばらくアルバイトをしなくてはなりません。
ちび妹を除いて,3人でそこそこゲームを進めていたので,今日はタヌキ商店から,タヌキコンビニに格上げ祝しました。
で,そのコンビニで,村のことを知るために,店長のタヌキチからの依頼をこなして,晴れてバイトを卒業できて,いろいろ楽しめるのですが,タヌキチからの依頼の中に「お店の宣伝を掲示板に書いてくる」というのがあります。(これが,最後の依頼だった)
で,今日の夕方,学校から帰宅した後に宿題もせずに,真剣に妹がしてるな〜〜〜と,思っていたら・・・

バイトの○○コです!たぬきコンビニに,きてください!
タヌキチと○○コが,おでむかえしまーす!
どうぞよろしく

かっ,かっ,かっわいいじゃないの〜〜〜〜〜ラブラブラブ
と〜ちゃんと
「妹は,おばかじゃなかったね〜〜〜!?
と,話したところです。楽しい

先日の連休中も,家族でドンジャラをしていたときに,妹に得点を計算させていました。がちゃ家ルールで,親の時に上がったら,得点1.5倍です
が「Nちゃん(妹です)90点の半分は?」
「40か50・・・ぐらい!?嬉しい
楽しい汗悲しい汗豚
が「はぁ〜〜〜〜〜!?なに言ってんの!!!
という具合ですので・・・・

とっても,楽しい彼女なのですが,あははははは。
まっ,いっか〜ラブ
お父さんとお母さんの子だもんねぇ。

でも今日,ゲームとはいえ,ちゃんとカキコができていた娘にとっても感動しました。
はい,親ばか日記でした。ちゃんちゃん桜


曇り晴れ先ほどから雨

| harmony0214 | - | 23:47 | comments(0) | - |

Pagetop
Calendar

<< May 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code