2006.05.26 Friday

薬って・・・

週の半ば頃きつかった体調も、少し上向き加減かな。

薬を服用しているので、それが効き目を発しているのだと、前向きに思いたいのだけど、この状態が最低でもあと4年も続く・・・と、思うとブルーになってしまいます。
4年後に、薬の服用が終わったとしても、今度は間違いなく加齢によるバランスの崩れは避けられないわけで。

と〜ちゃんと「私ってば、見た目もおばちゃんやけど、中身はもっとぼろぼろよね〜嬉しい汗」なぁんて、話しています。

私の両親は健在だし、姉(5歳上)もいたって健康体で、「なんで、がちゃPだけ、そんなに弱いの?(頭かい?)」とか言われるけど、私だってわかんないよ〜〜〜〜

来週病院行きなので、Dr.に相談してみようっと。
去年の夏も、のぼせできつかった時に「漢方を処方しようか?」と、いわれたのだけど「薬の効力が弱くなったらいやだから、飲まない」とか、わけわかんないことを言ったら、Dr.は苦笑いしてた。
でも、今度ばっかりは、たよってみようかなぁ。

副作用って、ヤダね。


雨のち曇り

| harmony0214 | - | 23:48 | comments(5) | - |

Pagetop
Calendar

<< May 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code