2006.03.03 Friday

ひな祭り〜  そして・・・・

と〜ちゃんの誕生日です〜〜〜〜ケーキ
でもって、今日は「おばあちゃんお帰りなさいパーティ」の日です。

と、いうことで呑んでいます〜〜〜〜
今夜はですね〜なんと泡盛モリ楽しい米なんで呑みやすいわぁ〜
30度っていったら、普通に呑んでるイモ焼酎よりも濃い。。。。わね。

えっと〜私思ったんですけど〜
リョーマは「坊主=坊主頭」ということを認識してるの?
もしかして、将来の職業が坊主!とか思ってたりして・・・・
リョーマは、そりゃぁ、夢も希望も一杯の中坊ですから、将来の夢なんて考えたこともないと思うのよね。
でも、中学生の、しかもスポーツ系とくれば、やっぱけじめは坊主でしょう!!!!うふふふふ〜
もし、もしよ?

部〜ちゃまがほんとうに坊主になるようなことになったら「断髪式」みたいになるのでしょうか?爆笑
部員はもちろんのこと、はさみやバリカンを持って控えているお嬢サンや、おばちゃ・・・もとい!おね〜〜〜〜さまたちは、狂喜乱舞だろうなぁ・・・・
私も、くわわりたいわ。楽しい


ちなみに、明日は、ちび達出校日です学校
「お母さんはこの通り飲んだくれなので、自分たちで起きるように!」って言ってみたら、大ブーイングでした豚豚豚
はいはい。ちゃんと起きますよ〜〜〜たぶんね〜〜〜〜


晴れ すごく寒い 本日の脳年齢 22歳ラブ

Pagetop
Calendar

<< March 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code