2006.03.07 Tuesday

夕方の楽しみ

ちび達と私と、車で移動中の楽しみの話です。

けっこうお稽古ごとに行っているちび達ですが、やはり寒い季節は車で移動車ですよね?
車内では、音楽を聴いたりラジオだったり。
私はFM系が好きなのですが、夕方5:50から10分間。
「ラジオドラマ」なるモノが放送されます。
メインキャスターは、西村雅彦氏←こんな字だっけ?で、相手役は、日々替わって、男性だったり女性だったり。
時々「おっ!この声はもしかして〜?」なぁんて思うこともあったりするわけですが、これが始まると、さんざん騒いでいたちび達が
「あっ!これこれ!好きっちゃんね〜。お母さん、音大きくして」
と、楽しみにしているのです。
いろいろと情景が沸くようで、10分後にはちび達作による、楽しいお話ごっこが始まったりします。

いつか子ども達といっしょに、私が持っているムフフ・・・ラブな、CDを聴くときが来るのでしょうか。笑
いやいや、やっぱりアレは、ヘッドホンをして、一人で聴くモノだわ!
でも、そのうちに、ちび達が各々パソを持つようになり、どこかのサイト様でばったり!なぁんてこともあるかもしれないな〜〜〜〜爆笑
各々がパソを持つようになったら、HN変えるしかないな。笑


さて、今日はすっかり春本番のような晴天で気持ちよかった〜グッド
で、脳年齢チャックをしたら、やった!
CMでナナコちゃんがやってるじゃんけんがあるでしょう?あれで、家族の総合1位の時間出しちゃった桜
日々精進の賜ですわ祝
あれは、後出しじゃんけんで、勝つ手だけでなく負ける手を答えなければいけないときもあって。むきになって言っていると、実は逆だった・・・なぁんてこともしばしばです。笑。で、本日の脳年齢は21歳猫 
だから、な〜に〜〜〜〜?!と言われれば、どうもこうもない私です。嬉しい



晴れ晴れ晴れ

Pagetop
Calendar

<< March 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code