2006.03.06 Monday

チャンチャカチャンチャン♪ 2番

「♪ 宿題のプリントが違うよ?と教えたら〜〜〜 怒られま〜しぃたぁ〜〜〜〜  チックショーショック
ようやく今日になって、宿題をはじめたちび達ですが、ちび妹に「ここ、違うんじゃな〜い?」って、言ったら、ブス====とされてしまいました。
笑。いや、いいんだよ?別にお母さんは!
答え合わせの時に書き直せばいい!と、おもってんだろうか〜
妹は最近、反抗期の真っ最中で。

こちらとしては、いつまでもかわいい赤ちゃんみたいな妹。って思いたいのですが、本人はもっと大きく見て欲しいような、赤ちゃんのままでいたいような、ジレンマを味わっているようです。
うひひひひ〜〜〜
そうやっていろいろ我慢ができる、考えることができるようになるってことは大切なことなんで、私は、にまにましながら、時に、切れかかりながら接しています。笑


さてさて、今週のWJ!
いやぁ〜〜〜、なにが起きるのかって思っていたら、あなた!
照明落ちて来ちゃったよびっくり
いやぁ、だれもけがしないでよかったですけども、なんだかなぁ。笑
それに、たろー(43)少し、お痩せになりましたかぁ?
あ!そっか!!!夏だからいつものふかふかスカーフ巻いてないんだね?
そんなに胸元開けてても、手塚部長のそれには足元にも及ばないのさぁ〜

今回、あえて苦言を呈するのであれば・・・(超がちゃP的見解)
部〜ちゃまが、6−5とリードのコールがあった時に、菊ちゃんや、大石と三人揃い踏みなのに、部長の顔を隠しちゃいやん悲しい
あまりにも美しい顔をかくのに疲れたんやろうか?コノミンってば!笑

もしかして、来週決着が付いちゃうの?
う〜〜〜〜ん、いつまでも見ていたいよ〜
(試合中にもかかわらず、手塚〜って叫んでばかりの部〜ちゃんを!)


朝から雨雨雨 夕方頃曇り  本日の脳年齢24歳

Pagetop
Calendar

<< March 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code