2006.03.28 Tuesday

手作りソーセージ&バーベQ


昨日のことですが、子供会の歓送迎会で、ソーセージ作りと、試食を兼ねたバーベQがありました。手作りソーセージは、初めてではなかったのだけど、羊さんの腸詰めは、とっても楽しかった♪ sachiちゃん、Iハムで、やったんだけど楽しくておいしかったよ〜 いっしょにできたらいいね♪ 画像の奥側に見えるのが手作りソーセージ!お肉をミンチにする機械、チョッパーはあきらめるとして(自分で包丁でトントンすればいいことだからね)バーを押すと腸詰めできる機械、トッパーでしたっけ?あれ・・・いま、すごく欲しいです。笑。だって〜〜〜 すごく楽しかったんだもん♪ 本日の脳年齢 22才でした

Pagetop
Calendar

<< March 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code