2006.03.13 Monday

寒いよ〜

今日は、この寒風の中、朝から旗振り当番でした〜悲しい
寒かった〜強風
8時前には、ほとんどの子ども達が登校していくのですが、当番として立つ信号機からすぐの所のマンションの、ガ・・・おっと、お子様達は、追っかけっこしてるし!?
「さっさと、学校行かんかい銃」と内心毒づきながら、にこやかに
『いってらっしゃ〜〜〜〜い学校寒いのに、えらいねぇ・・・』と、送りました。笑

昨日は、山登り中止だったの。
私としては、内心、やれやれ。
でも、来年度は、子供会の副会長を仰せつかっているので、引率で登らなきゃだろうなぁ。体力つけておかなきゃね。豚

風邪薬の飲み過ぎ?で、胃が痛いですしょんぼり
おまけに、口内炎もできてる?
う〜〜〜〜〜ん。
早く、春になると良いなぁ。

それにしても、今週のWJ!
樺地〜〜〜〜なんなのぉ?!
どっちが勝つのよ〜!?!?!?
もし、同時とかだったら、どうなるの?

このままタイブレークって言うんですか?あれ。が続けば、野球みたく「再試合」とかあり?とにかく、ちょっとでも、立ち上がればいいと?
で、またすぐにバタン!なんてことになって、後から立ち上がった方の勝ち!とかになるの?

う〜〜〜〜ん、わからん。
とにかく、来週号も奪取でGETだわ〜〜〜〜〜


曇りのち晴れ 夕方から雪 本日の脳年齢21歳←当てにならないなぁ苦笑

Pagetop
Calendar

<< March 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries
Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code