2005.09.28 Wednesday

穏やかな日々

運動会明けの26日。
ちび達は義母とお買い物に。と、言っても近所なので、お昼には帰宅の予定。
洗濯の途中でとろが遊んでいたので、私もちょっと休憩〜楽しい
9月 木漏れ日の中で とろ その1 2005.09.26

最近では、とろのおなかが空いているときには、もぅ私が歩けなくなりそうになるまで近寄ってきて、実際何度も踏んだり、門扉にがしゃっと当てられたりしています〜汗
それでも「にゃっ」「にゃっ」とおねだりをするかわいい奴です猫
9月 木漏れ日の中で とろ その2 2005.09.26


私がデジカメを構えているのに、いっこうにお構いなしのとろ。私ってば、安く買われているのかなぁ(苦笑)まぁ、それでもいいけどね。9月 木漏れ日の中で とろ その3 2005.09.26

実は、日曜日の夕方。
とろは、ご飯に釣られて玄関まで入ってきたのでした〜
でもね、他のえむときりは、後ずさりして様子を見てるんだよ。
で、玄関でとろがご飯をがっついている間に、私がそろ〜っと玄関の網戸を閉めて、と〜ちゃんとにへへへへ・・・と笑っていると、なんとなく不穏な空気に気が付いたのか(笑)今までがっついていたのに、ふっととろが食べるのをやめたんですよね。で、振り返って、まず網戸に激突工具
強い衝撃ではないと思うけど、たぶんこんなことは初めてで。
で、次になにをしたか?というと・・・
とろは玄関から部屋に上がろう!としたんですよね。
さすがに、それはちょっとはばかられたので、工具と〜ちゃんがはっし!と捕まえると・・・思い切りひっかいて怒っていました〜ショック
それからは、と〜ちゃんのサンダルを見ると「ふ〜〜〜〜っ怒りマークしゃ=====っ」と怒っています汗
でも空腹には勝てないらしく、ご飯をかぎつけると出てきて食べているようです。

3匹の中で一番大きいのがとろで、たぶん♂・・・
肛門の下にあるのが、お金だよね?
で、ハッキリわからないけど、3匹とも♂かもしれない・・・
と、言うことは、か〜ちゃんとやっちゃうかもってこと?!
う〜〜〜〜〜〜ん汗いかがいたしましょうか?!

ちび達は『とろちゃんファンクラブ』をつくる!そして「会員カードを作ろう♪」とはりきっております。


明日は、午前中が体操です。
午後からは、お友達と、ホットコーヒーの予定です。

sachiちゃん!ファイトだよ〜ラブ


晴れ でも、もぅすっかり秋

Pagetop
Calendar

<< September 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code