2005.09.10 Saturday

お〜久しぶりの更新だ

2学期になったから「こりゃ毎日更新できるわい」と思っていたら、なかなか充実した忙しい毎日を送っています。夜パソに向かう時間もないことはないんだけど、と〜ちゃんから『パソとネコばっかし・・・』とお言葉をいただいていたのよね。夏休みに入ったばかりの頃だったと思うけどね。あららら〜〜〜別に冷たくあしらっているわけじゃないんだけどさ、あははは。いけませんよね?ほったらかしてちゃ。笑。そんなこんなながちゃ家です。で台風でネコ達の心配をしていたのですが、おかげさまで無事にかぁちゃんも、子猫達も帰ってきたの〜〜☆でね、昨日の夜、ついにとろとえむが私の手から鰹節を食べたよ☆か、か、かわいい!ずいぶん大きくなったよ。あの台風のなか、子猫たちは、ばらばらになっていたようで台風が過ぎたあとにかぁちゃんが探してるんですよ。あまり鳴くことのない野良があんなにせつない声で子猫たちをよんでる。その声色は恋のお誘いとはとうてい違うもので。そうねぇ、授乳のときに、ちびが泣くと乳センがツンとして、おっぱいがきゅっと、締め付
けられるような痛みを思い出させる泣き方で。憔悴した様子でうちの車庫で子猫を待ってるのを見かけたときは、正直泣けました。でも、子猫たちがもどってきてからは、なんとなく、安堵した顔・・・のような気がします。 コメントお返事遅くなってごめんなさい。もぅちょい、待っとってね〜♪ 今日も携帯からです。

Pagetop
Calendar

<< September 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code