2005.09.26 Monday

昨夜の・・・BANG! ごはん


運動会でへろへろになるであろうことを予測していて、ビンゴでしたー!お弁当のおかずの残りを寄せて、あとは、このお肉を焼く!土曜日に買っていたこのステーキ肉。オージービーフなんだけど、いったい、いくらだと思う?正解はCMのあと☆ではなくて、実はg100円だったのー!めちゃくちゃリーズナブルなお値段でしょう!即買い!726gだったんで726円なりー ちび妹は「一人で全部食べたいからもぅ一枚買ってー」とか言うし。家に帰ってきて、妹はこのお肉を抱えて逃げていきました。笑。たぶん、お肉に飢えていたのね。そして私が『トムとジェリーのBQみたいに、焼きよったらじゅじゅじゅーって、小さくなったらどうする?』と、言うとちび達は大笑いしたあとに涙ぐんでおりました←かなりアホ。私はきつかったので一切れぐらいしかたべてないけど、やわらかかったし、おいしかったです。そうそう鉄板焼き屋さんに出掛けるわけにもいかないしね。あとは、もやしを炒めて、ステーキ丼!大きいお肉だったのでプレートで焼きました
。我が家のとーちゃんは『鍋&プレート奉行さま』です。 そしてステーキとはまったく関係ないけど、部長!よかったね! 今日も携帯からです。

Pagetop
Calendar

<< September 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code