2005.09.24 Saturday

あっという間の一週間

先週の今日は、天草に遊びに行ってたんだよね〜
先週にしていて良かったです。だってもし、今日だったらお天気あまり良くないし、風が強くて船が木の葉のように揺れてたかも・・・
乗り物酔いは、あまりしない方ですが、子供はねぇ、きついよね。
ま。明日が小学校の運動会!ジョギングなので、今日は登校日だったので、もともと行くことはかなわなかったんだけどね。

今年もあと三ヶ月ちょっとで終わりでしょう!?
このままどんどん時間は流れて、年を取ってくんだろうね〜なんて話を、久しぶりにと〜ちゃんと二人のお昼にしました。
でも・・・そのあとは無言。。。ん〜色っぽい♪ではなくて!
会話が・・・あはははは。しょんぼり
テレビ見ながらご飯食べるって、やっぱいやだ〜

で、先週のことを懐かしみながら、少し画像を整理したのでUPしちゃいます。生サンマのお刺身 2005.09.17

まず、これはですね・・・お昼にね〜ちゃんが食べた「生サンマのお刺身」です。と〜ちゃんと私は1枚ずつしかくれんかった!けち!
いくらだと思う?
なんとね〜〜〜400円だったの!
とっても新鮮でおいしくて、舌鼓を打ちました。
たこたこセット 2005.09.17
これはね「たこたこセット」たこ飯やら、たこの竜田揚げやら、とってもおいしかったのだ〜楽しい

そして、ね〜ちゃんがデジカメで撮りまくったイルカちゃん達ラブ
いるかウオッチング 2005.09.17いるかウオッチング 2005.09.17

ほんとうに、かわいかったよ!
みんなにも、オススメです魚


そして有明海の夕日 2005.09.17
え〜〜〜これは、私が撮りました!えへんグッドちょっといばってる?
有明海の夕日です。
むかし・・・(笑)まだ結婚したての頃。
『今日は天気がいいから、天草まで夕焼け見に行こうか?』とか『おいしいチャンポンが食べたくなったから、長崎まで行こうか?』とか、いろいろ思い出しながら・・・感慨に耽っておりました。

と「デジカメなんだから、どんどん撮ったら?」
が「見とったっていいやん!」
などと、言い合いをしながら夢中で押した1枚です。
車中から撮ったので、どきどきでした。だってね〜スピードが半端じゃないんですもの〜車

そして、高速道路のSAで食べた夕食ラーメン
太ぴー燕
漢字がわからないんだけど「太ぴー燕」といって、熊本の名物中華料理です。春雨スープみたいなんだけど、春雨が麺みたいに長い!太い!
私は馬か丼を食べました。「馬か丼」ですって!
馬肉のうま煮がご飯にのっていて、とってもおいしかったです!

食べ物の話ばかりになってしまいましたが。笑
私、薬の副作用もあって、体重増加が懸念されております〜びっくり
が!しか〜〜〜し!
自分が食べたいモノを我慢してまで、ダイエットをしよう!とは思わないし(そりゃね、多少は必要ってわかるよ)。
いいの・・・・ぽっちゃり系でいくから。

さぁ!明日は運動会だ!
お弁当作りがんばろ〜〜〜拍手
なんとか、お天気が持ちますように。


晴れ曇り 

Pagetop
Calendar

<< September 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code