2005.09.04 Sunday

土曜日のデザート☆


今回は、スイカパンチではなく、メロンパンチ!に挑戦!しました。画像はちび妹Nの作品です。前回は崩れてしまった皮のカットも今回は、ばっちぐ〜! え〓なにがあったか、というとですね、がちゃ家の親戚は近場にいる(義母方)のですが、と〜ちゃんの従姉のおねぇさんの誕生日で、なぜかうちで、飲み会・・・いえ、パーティだったのです。その従姉は、姉妹なのですが、と〜ちゃんより10才年上で、と〜ちゃんから初めて紹介されたとき『ある意味、親よりも頭が上がらない・・・』こわかったっす。はい。(笑)今でこそ「がちゃPちゃん!」と、かわいがって?くれますが、大姑、小姑、村姑を混ぜ合わせたような存在です。でも心強い頼れる存在です。義父の葬儀のときも裏方で私たちを支えてくれました。結婚って、いろいろとしがらみもあるけれど、なんとか荒波にもまれながらも、強くたくましく成長中です(≧▽≦)

Pagetop
Calendar

<< September 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code