2005.09.30 Friday

幸せなこと ☆

昨日は、阪神優勝のテレビをあっちこっち見て回りましたハート
2年前に優勝したとき「次は20年後ぐらいにまた優勝してくれたら上出来やね桜」と、思っていたのだけど!?

8月後半あたりでは、何度「あぁ、もうだめ・・・。今までよくやったよ〜。そして、優勝するのは、きっとドラゴンズだろうなぁ」ぐらいに考えていたけど、9月に入ってからめきめきっと連勝祝&ドラゴンズにとっては痛い黒星汗
そして、今年は、交流戦もあったからなぁ。
あれが、よかったんだよ〜!来年もやってくれるといいなラブ

そして、日本シリーズには、是非ダイエーホークスと野球

大好きな人たちの活躍はもちろんうれしい。
その活躍の影の努力や、いろいろ私の想像を絶するであろう練習や、努力を考えると、思うと、もっともっとうれしくなるし、幸せな気分。
こんな気持ちをくれた、阪神タイガースに乾杯ビール

Pagetop
Calendar

<< September 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code