2006.01.20 Friday

定期点検中!

と、言っても、車の・・・です。丸二年乗ったんだ。
うちの二代目イプサム君です。
走行中の不具合は感じられないけど、どうも、ステレオの調子が悪い。左側から音が聞こえないんだよね。
あ、変なもの突っ込んだりしてないから!ね、センちゃん!爆笑!もぅあれから、かれこれ一年になるよ。(ちょっと遠い目)笑。
うちのとーちゃんは、車を次々に買い替えたり、土足禁止とかもないし《車は走れればいい》と言った考えなので楽なのだけど、その結果お構いなしなので、汚いです。笑。(あ・・・車がです)でも、大事に乗るからね。

DSトレーニング
さて、画像は最近ちょっとはまっているDSのソフト。
CMで女優Mさんはたしか52歳だったよね。
私なんかさ、すごいっちゃん!
お酒飲んで酔っ払っているときでも、48歳だったもんねー!爆笑!(えっ?実年令とあまりかわらないって?ゆうなー!爆笑)
たしかに、記憶力系が苦手。〈あ、昔からか!〉
体も脳も適度に鍛えるのが大切みたいだね。
まずは、ゴロゴロ生活からの脱却?うーん、自分にやさしいことが
スキだからなぁ。


Pagetop
Calendar

<< January 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code