2006.01.25 Wednesday

すっかり、春の陽射し

なんでもやれそうな気になっちゃうような(じゃ、やれよ!笑)いい天気。ゆっくり深呼吸して。気持ちが良かった〜 窓の汚れは目をつぶるとして(こらこら)こぉも陽射しが眩しいと、お手入れしていない毛穴の奥の奥まで見えちゃうようで。私は女性ホルモンの分泌を抑えるホルモン剤を飲んでいるのだけど、けっこう、お肌にきてるようで、つやがない、というか。あと、四年飲まなきゃなぁ。まっ、仕方ないか。 今週末の土曜日、文庫でお楽しみ会という催し物をするのだけど、最後にビンゴゲームをするのが恒例で、昨日景品を買い足しに、雑貨屋さんまで四人で行ったの。店内を回っているとね、一人がドラゴンボール(球のなかに星がある)を見つけて『ねぇ、本当に神龍が願い事を一つだけかなえてくれるんだったら、なにをお願いする?』って話になって。笑。四人のなかでは私が一番若かったのだけど、年が真ん中の二人は<もう一度人生をやり直したい、できれば中学高校あたりから>で、私と一番年長者は《宝くじ前後賞あわせて三億円♪》と、意見が
分かれました。みなさんはどんなお願い事にする? 携帯より。本日の脳年令28歳

Pagetop
Calendar

<< January 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code