2006.01.03 Tuesday

干支クッキー♪


あ、手作りじゃないよ?笑。もっちのろん!です〜福袋に入ってたの♪これはたしか・・・泉屋の袋に入ってた。似たのが単品で売ってたけど、買わないでよかった。M越の福袋は婦人物なので、私が独り占め♪スヌーピーショップの福袋はちび達と、かぶっちゃや〜〜〜よ!で、ちび達をあおりながら分けるのはとてもおもしろかったです。私がGETしたものを欲しがるちびに「しかたないなー」とか言いながらね。明日は、とーちゃんの仕事始め。やれやれ・・・なぁんて!んなこたぁ、これっぽっちだって思ってないよ?笑。働き盛りの年ごろやし、健康に気を付けてがんばってね〜〜〜 ときどき、お仕事がすごくいやになっちゃう時があるので、なだめたり叱咤激励をしたりと、奥様は大変なのだ!爆笑。いまは春の異動で、とにかく、今のところを出たい!という希望がかないますように。 明日から早起きだ〜仕事始めのかたも、もぅとっくに始まったかたも、支障なく順調にはかどりますように。

Pagetop
Calendar

<< January 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code