2008.09.10 Wednesday

夏に逆戻り〜〜〜?!

朝晩はそこそこ涼しくなったんですが,日中はまだまだ・・・
めっちゃ,暑いです!

お盆を過ぎたあたりから,おっ!?と,思うぐらい過ごしやすかったのだけど,そのまま行くはずもなく。

2学期が始まって,運動会の練習もそれに合わせて始まったちび妹は,かなりのグロッキー冷や汗
なるだけ,うるさいこと,細かいことは言わないでおこう・・・と,思うのですが,最近の態度は少々いただけない。

すごく順調な反抗期だと思うのですが,それを野放しにしておく訳にはいきませんとも!

誉めたり,むぎゅっラブてしたり,叱ったり,怒ったり・・・
まだまだな親子です・・・


晴れ蒸し暑いですよ〜

| harmony0214 | - | 22:11 | comments(0) | - |

Pagetop
Calendar

<< September 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code