2008.09.05 Friday

すっかり,だらけています

はい,私自身のことです〜楽しい

あはははは・・・ま,いいよね?←誰に聞いている?

それでも,2,3日はホントに体調悪かったし,精神的にもアイタタタ・・・なこともあったりでしたが,もう,大丈夫グッド
うん。きっと大丈夫。

   ラブ  ラブ  ラブ

HDDに録画している,お気に入りのマニメをDVDに落としてもらったので,ちゃんと写っているかどうかの確認をしながら,あれこれしている・・・はずが,ついつい見とれてしまうんですよね〜〜〜ラブ

やっぱりなんといっても「第3章第2話」ラブもうね,これにつきますよね〜〜〜
そして,個人的には「第10話」のお話しも大好きです。
若かりし頃の,コ/ンラッドもとってもすてきですラブ
もちろん!ギュン/ターも,すてき〜〜〜ラブ
若かりし頃のコ/ンラッドは,厭世的で,すねてて,悩んでいる姿に胸を打たれるのですが,ゆ〜ちゃんと出会うことで,あんなにも,性格も人格も変わるのだなぁ・・・と,あらためて実感。

人と出会うことで,傷つくことはたくさんあるよね。
哀しい別れもあるでしょう。
でも,それよりももっとステキで,キラキラした出会いはたくさんあるはず。

本当に,たくさんの出会いに感謝ですラブ
みんな,ありがとう。だいすきラブ


晴れ残暑きびしぃ〜

| harmony0214 | - | 23:41 | comments(2) | - |

Pagetop
Calendar

<< September 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code