2008.09.27 Saturday

明日は運動会☆

ちび妹の小学校の運動会ですジョギング

今年は役員ではないので,お弁当作りに集中できる(と,いってもたいしたものは作れないけど)し,なんと言ってもお気楽です楽しい拍手

ちび妹は5年生なんですけど,今年から委員会活動が始まって,その委員会がそのまま運動会の係になるので,かなり毎日くたびれています汗

いままでにない鍛われかたをしていて「めんどくさ〜〜〜い豚」が口癖になってしまって。

誉めたり,叱ったり,叱咤激励を飛ばしたり。

でもね,きっと達成感はあると思うし,自信につながると思うんだけどね。
こぉいうことを経験して,6年生という最上級生になれるのだよグッド


ちなみに・・・用具係で,大玉送りの時に使う大きなタイヤを運ぶ役目らしいです。

ちび妹にその担当を聞いたとき「ああ,そりゃ,先生もあなたの体格を見てタイヤ係!って,決めんしゃったとよ〜〜〜!?銃」って言ったら,思いっきり不機嫌になりましたトサ豚


晴れなんだか寒いよ〜〜〜

| harmony0214 | - | 23:33 | comments(0) | - |

Pagetop
Calendar

<< September 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code