2008.09.07 Sunday

私につとまるかしら〜?!

とても不安な,今日の午後でした冷や汗

いやぁ〜〜〜,中学校の物品バザーだったのですが,私の持ち場は,駐車場!

駐車場整理なんて,したことないよ〜
車がいっぱい押し寄せたら,どうしましょ〜〜〜〜!?とか,
誘導していて,とんでもないことになったら,どうしましょ〜〜〜〜!?とか,本当にドキドキしていたんですが・・・

蓋を開けてみると,当番の時間より10分前集合で現場に行ってみると・・・
PTA役員さん男「車が少なくなったので,今日はもういいですよ〜!なにか物品を買って帰ってくれ!?」というお達しでした。

はぁ〜〜〜〜,よかったぁ〜〜〜〜
で,とりあえず物品を見に体育館に行って,品物の移動とかを手伝って,洗剤を1つ買って帰宅〜〜〜
値付けの時から携わっていたのですが「よそさまの家で要らないモノは,たぶん,うちでもいらない・・・」と,思われるものも多く。
それでも,私が厳選して出品していたモノは残っていないようだったので,
「みんな,お役目ご苦労様グッド」と,心の中でつぶやいたのでした。

いったい,どれぐらいの売上げがあったのかなぁ〜お金
3年生の卒業記念品代を稼ぎたいみたいだったけど・・・
う〜〜〜〜ん,もっと削って佳いところもたくさんありそうだけどねお金
1年生の役員だけで,打ち上げをやりま〜〜〜〜すビール


曇りのち晴れ蒸し暑いよ〜

| harmony0214 | - | 21:50 | comments(0) | - |

Pagetop
Calendar

<< September 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code