2008.06.17 Tuesday

ホンの感謝の気持ちなんだけどね・・・

ちび妹が,重た〜いゴミ袋を2往復もして捨てに行ってくれたので
が「ありがと〜〜〜〜ラブじゃぁ,お母さんから,お礼に,これをア・ゲ・ルラブ
子供「うわぁ〜〜〜〜桜いいとぉ!?うれしい〜ラブお母さん,ありがと〜〜〜〜ラブ
が「いえいえ,どういたしましてラブまた,お願いねラブ

穏やかに過ごせる日もあるんですよ〜〜〜グッド
で,なにをプレゼントしたかというと・・・
既製品のゾウキンで〜〜〜す楽しい←どこかでもらったみたい・・・

なぜ,そんなにちび妹が喜ぶかというと・・・
ガッコの新学期が始まる前は,いつも自分で・・・ええ,自分で縫い縫いしているからなのです。
たとえ,どんなに縫い目が大きくてもっ!!!へ〜き,へ〜き桜
1年生の頃から,ずっと続けています。
もちろん!ね〜ちゃんもですよ♪

悪戦奮闘しているちび達は,とっても真剣で,とってもカワユスですラブ
でも,慣れていないと縫い物はキツイよね・・・
だから,あんなに喜んだんでしょうね・・・


曇りのち雨 どっぷり梅雨

| harmony0214 | - | 22:16 | comments(0) | - |

Pagetop
Calendar

<< June 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code