2008.06.20 Friday

ありがとう,犬夜叉&殺生丸様・・・

いやぁ・・・大円団でしたね拍手
本当に,長きにわたっての連載,お疲れさまでしたラブ

もしかしたら,かごめは,これから先,こっちとあっちと,自由に行き来できるようになるのかなぁ・・・そしたら,ゆ〜ちゃんといっしょ!?
とか,思っていたのですが,かごめは,犬夜叉を選んだのね。

留美子センセが描かれるお話しは,どれも暖かくって,ほんわかするから好きですラブ
家族とか,仲間とか,大事なナニか・・・ギャグだけど,ギャグじゃな〜い♪みたいなところが好きです。

そして,主人公の犬夜叉ももちろん犬っころ犬で,私は大好きなんですけど,それよりももっと,も〜〜〜〜っとラブなのは,殺生丸様です。

殺生丸様がりんに「どっちか選べるように」なぁんて,思っていますが,きっと自分の方に来るに違いない!と,思っているはず!!!

でも,もし,おバカなりんが琥珀に行っちゃったら,その時は・・・その時には,このがちゃPがおそばに〜〜〜ラブときめき
って,思いっきり邪見なことを言っている私ですが・・・楽しい
性格は,もしかしたら,思い切り邪見かもね・・・楽しい
あ,七宝もすきグッド

そして,殺生丸様のあのお声に,メロメロです。
口数少ないのよね・・・
気品があって,凛としていて,私ってば,そんなタイプが好きだったのかぁ〜〜〜〜!?
CVをなさっているのが,成/剣さんと知り,ああ,あの声もラブ
おおっ!このお声もそうだったのかぁ〜〜〜ラブ
と,なっていくわけであります。

出会いって,大事にしたい。

そんなことをしみじみと思った雨の一日でした。


雨のち曇り すごく蒸し暑くて,もぅいやっ!


| harmony0214 | - | 23:27 | comments(0) | - |

Pagetop
Calendar

<< June 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code