2008.06.22 Sunday

そして今日は・・・お熱ですかぁ!!!!!

今日も,お姉ちゃんネタです。

金曜日の夕方から土曜日も終日!遊びまくっとったじゃろがぃ!?

なのに・・・なぜっ!?
今日の昼過ぎから・・・38度を超えるお熱です冷や汗

ね「とりあえず,ちょっと寝るね・・・」
が「目が覚めたら,夜やったらどうする?」
ね「具合悪い人に,普通,そんなこと言う?信じられん銃

と,すっかり私はわ〜る〜〜も〜〜〜の〜〜〜〜〜!
いいですよぉ?
別に,お母さんはっ!!!!!

もともと熱には強いタイプのね〜ちゃんなので,たぶん明日はガッコに行くと思うけどね。
自主学習が結構厳しくチェックしてあって,いま(PM9時半過ぎ)3ページ以上!というノルマに向かって,猛ダッシュ・・・ジョギング

が「生徒手帳に具合が悪くてできませんでした。ちゃんちゃん。って書いてやろうか?」
ね「ちゃんとやるけんいい豚

あ〜そ〜〜〜ですかぁ〜〜〜〜〜豚豚
ふん!なにさっ!

ペンばっかりのカラフルなノートになってますけどぉ,それで本当に覚えてんのぉ?って,かんじです。



雨のち曇り 今日はちょっと肌寒いよ。のど痛いし。

| harmony0214 | - | 21:46 | comments(0) | - |

Pagetop
Calendar

<< June 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code