2008.06.21 Saturday

梅雨まっただ中!

朝から,ず〜〜〜〜っと雨です。

梅雨だから仕方ないと思うんですけど,ちょっと降りすぎじゃない?
この夏,水不足は無さそうやね・・・

来週はいよいよね〜ちゃんにとって,始めての期末考査学校
ね〜ちゃんの中学は,中間考査がなくて,いきなり!期末なんですよね・・・
で,木曜日から部活も試験休みなんですけど
ね「明るいうちから勉強する気には,まるでならん!
とか
ね「日曜日に丸一日勉強するから,今日は完全オフの日!!
とか・・・いろいろ名言を発しております。

いままでは,たぶんそれなりにお勉強はできていた・・・はず・・・と,思うのですが,中学の勉強って・・・・ショック
でもね,今回の考査で「このままじゃいけない!」みたいなことに気が付いてくれたらいいんですけど・・・

いまも,へらへらしながらテレビ見てるし・・・

じっと我慢の母なのでした。



雨お日様がこいしいよぅ


| harmony0214 | - | 22:31 | comments(0) | - |

Pagetop
Calendar

<< June 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code