2007.12.06 Thursday

寒い〜

めっきり冬らしくなっちゃいましたね〜嬉しい汗

朝起きるのも,起こすのも(ちび達を)と〜〜〜っても大変銃
はいはい,ぶすっ・・・としたくなる気持ちも分かりますよ?
ねっ,ね〜ちゃん。
たしかに,母もそうでした。すぐにブスッとしていました。
だから,君たちの気持ちもわからなくはないのですが〜冷や汗

やっぱりね〜・・・にっこりがいいのです。
にっこりをみたいのです。君たちの。

でも,まだまだ思春期の入り口ぐらいだよね。
私の時は・・・どんなふうにしていたっけ?笑

どきどき,わくわく。たくさんしたいね。
まだまだ,いっぱい悩むよね。
でもでも,母だって悩みはたくさん。
大人になれば,子どもの時のそれとはまた違う悩みもたくさん。

でも,だからこそ,生きていると実感するのかもしれません。

この世に生まれて,まだまだほんの10年足らずの君たち。
どんな大人になるのかなぁ。
どんな人生を送るんだろうね。
応援しているからね。

明日の朝は,お互い笑顔で・・・楽しいラブ


晴れのち曇り

| harmony0214 | - | 23:00 | comments(2) | - |

Pagetop
Calendar

<< December 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries
Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code