2007.12.17 Monday

来年のことを言うと・・・

鬼が笑う〜〜〜なぁんても申しますが,もぅ言ってもいい時期なのかな?
今年もあと2週間だもんねぇ。

で,来春なんですけど〜〜〜
KOBUKURO LIVE TOUR’08のチケットに当選したの〜〜ときめき

もぅ,うれしくって!!!!!

本当は,2DAYS行きたかったけど,とりあえず先行予約で確保できたのは,1日分。
どうしよっかなぁ〜〜〜〜ときめき
あとは,電話?なかなかつながらないのよね〜

でも・・・行きたいかも。

で,2枚確保しているんですけど。
姉(私の5歳年上の姉なんだけど)を誘うか・・と〜ちゃんと,デートしちゃう?
うへへへへへ。。。

とにかく,楽しみです〜〜〜〜ときめき拍手グッド


曇りのち晴れ

| harmony0214 | - | 23:06 | comments(0) | - |

Pagetop
Calendar

<< December 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code