2007.12.31 Monday

ご挨拶♪

皆さんには、今年も大変お世話になりました。本当に言葉では言いつくせないほどのあたたかい気持ちをたくさんいただきました。ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。本来なら、お一人お一人にご挨拶申し上げないといけないところですが、なにぶん、外出先ですので、ご容赦ください。そして、来年もかわいがってください。来年もみなさんにとって素晴らしい年となりますように。ありがとうございましたo(^-^)o

| harmony0214 | - | 21:30 | comments(0) | - |

2007.12.31 Monday

あと少しで


閉園時間となる、ねずみランドで遊んでいま〜す(^O^)風が強くて、寒いです!

| harmony0214 | - | 16:25 | comments(0) | - |

Pagetop
Calendar

<< December 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries
Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code