2007.12.04 Tuesday

ブリザードにならないで

コブクロの楽曲をちび達が帰ってきても聴いていた昨日ときめき

プールに車で行くときのちび達と私の会話です。

が「家でもコブクロ。車でもコブクロ。おれ,おふくろグッド
  ぎゃはははははは〜楽しい
ちび達「・・・・」
が「ええええ〜?!なんで,黙ってんの〜!?ブリザードにならんで   ぇ?」
ちび達「お母さん・・・ちゃんと前見て運転して?ほら〜っ!手ぇ放したら    危ないってば」
が「ええええ〜!?おかしくないとぉ?」
ちび達「・・・お母さんほどは・・・」


また,別の話。
先週の木曜日にちび妹の学年レクがあり,2分の1成人式をやりました。
その後に,親子レクで「皿に絵付け体験」をしました。
小学校の体育館で行ったのですが,絵付けのレクチャーを受けました。
皿の裏に自分の名前を書くのですが,ちび達の通うガッコは「ま○○○小学校」といいます。
絵付け教室の先生が「よその小学校の作品もいっしょに焼くので,間違わないように,みなさんはと,カタカナで書いてください!」とおっしゃったのです〜楽しい

隣にいたちび妹に
「Nちゃん!○マってよ〜〜〜〜ときめき○マってよ〜ときめき
 おかあさん,どうしよ〜〜〜〜〜ラブきゃぁ〜〜〜ラブ
と,騒いでいると
ちび妹「お母さん,落ち着いて?よしよ〜し嬉しい騒ぎすぎたら,おか    しいよ?」って,とんとんってしてくれましたグッド

あははははは,母がこんななんで(どんなだ〜銃)子どもはしっかりしてくれるかもねグッド
そうなることを祈ってます〜〜〜


曇りのち晴れ 寒いです〜

| harmony0214 | - | 22:37 | comments(0) | - |

Pagetop
Calendar

<< December 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code