2006.12.26 Tuesday

年末は病院通い!?

今年も押し迫ってきたなー。しこたま飲んだあとは、甘いものがムショーに食べたくなる私は、22日の夜にチロルチョコを食べたら、かぶせていた銀歯がとれたー( ̄□ ̄;)!! ともだちから聞いていた歯医者に行ってみたら、まぁまぁ感じもよかったし、最新の道具(Dr.の腕はどうよ!?)だったし。ただ、生まれて初めて口腔内写真をデジカメで撮られて、その画像をパソ画面で見せられたときには、あまりの不気味さに、まじ泣きそうになりました(@_@;) 今日はちび妹の足の裏に水イボができているので、液体窒素で、じゅじゅじゅのじゅ〜〜〜断末魔の叫び声で、まだ耳がキーンとなっています。水イボは、プールをしている人の宿命なんだって。伝染るしね。やぁ、いろいろもらってきてくれます。

Pagetop
Calendar

<< December 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code