2006.12.31 Sunday

2006年☆最大のチョンボ・・・

やっちまったよ〜 常日頃しないことをヤルとってことが!実は今日の昼間におトイレ掃除に精を出していた私!手洗い鉢の部分をゴシゴシしたあとに、いざ便器へ!初めてナマ手で、スチールたわしでゴシゴシ!私ってすごーい!やればできるじゃん!へっへーっ!便器もぴかぴか!気持ちもぴかぴか!あとは流しておしまい!と、いうときに・・・ 水を流してみたら。きゃー!ユーちゃんがぁ!じゃなくて、スチールたわしのスーちゃんがぁ!流されてしまったぁ( ̄□ ̄;)!!ラバカップで、ばこんばこんやっても、もどってこないよ(@_@;)まぁね、スーちゃんだから、小のほうは、たぶん。うん、たぶん大丈夫。だけど、えっとー。うーん。溢れてくるのは、健康な妄想や夢や希望がいいんだよー!はぁ。誰かがトイレに行くたびに「大丈夫だった?」と聴いています。2006年☆チョンボ納めの巻でした!酔っ払いがちゃぴです〜もう少しでコブクロだぁ!

2006.12.31 Sunday

ありがとう〜♪

おかげさまで、今年も無事に大晦日を迎えることができました。来年もきっと、あいかわらずなわたしですが、どうぞよろしくお願いします。みなさんにとっても、善き年となりますように(o^o^o)

Pagetop
Calendar

<< December 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code