2006.12.26 Tuesday

年末は病院通い!?

今年も押し迫ってきたなー。しこたま飲んだあとは、甘いものがムショーに食べたくなる私は、22日の夜にチロルチョコを食べたら、かぶせていた銀歯がとれたー( ̄□ ̄;)!! ともだちから聞いていた歯医者に行ってみたら、まぁまぁ感じもよかったし、最新の道具(Dr.の腕はどうよ!?)だったし。ただ、生まれて初めて口腔内写真をデジカメで撮られて、その画像をパソ画面で見せられたときには、あまりの不気味さに、まじ泣きそうになりました(@_@;) 今日はちび妹の足の裏に水イボができているので、液体窒素で、じゅじゅじゅのじゅ〜〜〜断末魔の叫び声で、まだ耳がキーンとなっています。水イボは、プールをしている人の宿命なんだって。伝染るしね。やぁ、いろいろもらってきてくれます。

Comment
Post a comment









 
Comment
http://harmony0214.tblog.jp/trackback/124004
Post a comment
 
Pagetop
Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code