2006.10.09 Monday

わ〜〜〜い♪

祝ソフトバンクホークス!第2ステージ進出〜桜
今日ばかりは、ちゃんと「ソフトバンクホークス」って言ってあげるラブ

実はね、実はね・・・ちょっと無理かなぁ・・・って思ってたの。
でも、今日はピッチャーもがんばってたし、要所要所で締めてたしね。
ひとしきり外で遊んだあとに、家族でお茶飲みしながらTV観戦。
チャンスにM選手は・・・・「ここで打ったら、漢あげるのにね〜」とか、と〜ちゃんと話しておりました。
ちび達は、この言葉に、反応しまして
妹「男なのに、男をアゲル?ってなになに?」
が「このときの男って字は、漢字の漢って書いて、男って読むんだよ〜」
姉妹「えええ〜〜〜〜そんなの、習ってないしぃ!そんな読み仮名ふってないよ?」
が「えええ?知らんのぉ?ちゃんとまんがを読めよ?」
姉妹「ええええ〜〜〜〜まんがに出てくるとぉ?」

まんがだって、アニメだって、奥は深いんだい!
姉「お母さんが読んでる本の中には、見せてくれないのだって有るやン!」
びっくりびっくり[:びっくり:
さらに・・・
姉「MDだって、自分用があるやン!」
びっくりびっくりびっくり嬉しい汗

が「あっ、お煎餅まだあるよ?チョコは食べる?」

と、ドギマギ笑顔楽しい汗

きっと、成長してるんだよね・・・・



晴れ

Pagetop
Calendar

<< October 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code