2006.10.06 Friday

時間の経つのが早すぎるよ〜

ってのが、正直な気持ちです。

以前、お友達が「何をするにもやる気が起こらなくて、風邪ばかり引いて・・・」と、体の不調を言ってて。
結局それは、ホルモンバランスの崩れから来るモノだったようで、漢方などで改善されたようですが、わたしにも、ついに!やってきた模様です・・・

わたしの場合、ホルモン剤を服用しているんで、仕方のないことなのですが、たぶんまだバンバン出ているであろう女性ホルモンを薬で抑える・・・ってのは、かなり堪えます。
それでも、治療として飲まなければいけないので、辛いにゃ〜汗汗

体力の回復もすごく時間がかかるし、持続できんし悲しい

お天気は清々しくて気持ちよいのに、なんだか今ひとつ気持ちが晴れません。
それでも、日中はちび妹の社会科見学の引率のお手伝いに出掛けたりしているのですが・・・夕方には、へろへろです・・・
明日も、地域行事でバタバタなの冷や汗

せっかく、部長の誕生日なのにさ。
何とか楽しい気持ちになりたいモンです・・・
こぉいうのって、がんばったら、なれるもんなんやろうか・・・


曇りときどき晴れ 風が強いよ

Pagetop
Calendar

<< October 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code