2006.10.07 Saturday

プレーオフ 第1戦

やっぱりなぁ・・・・
ダイエーダメダメじゃん悲しい
確かに、西武のピッチャーも良かったけども、もう少し考えてやったら良かったんじゃない?

今日は行政区の文化祭なるモノが家の近所の公民館で開催されまして、子ども会から私も、写真当番でお昼から行っていたのでテレビにしがみついてみていたわけではないけれど。
う〜〜〜〜〜ん。
王監督に申し訳ないよ〜って感じです。


さてさて、今日はわたしのだ〜〜〜〜い好きな人のお誕生日ケーキ
いったいいくつになったかというと、それは秘密だし、その時その時で違うし(爆笑)
彼を通じて、彼が登場するお話しを通じて、知り合ったお友達とも誕生日を祝うことが出来たのはとてもうれしいこと。
わたしにとって、大事な宝物なわけで、そんな出会いをくれた彼に作者様に、感謝です花

秋のお月様のパワーを浴びて、元気になりたいモノです。
・・・・・って、あたしゃぁ、モンスターかいっ!?


晴れ

Pagetop
Calendar

<< October 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code