2005.04.21 Thursday

また来たぁ〜

20日AM6:11 なんとな〜く夢心地だった私は、妙な地鳴りで目がさめました。ご〜〜〜〜〜ぅっとうなる音。ドン!という音ともにぐらぐらぐら〜〜〜〜っびっくりこんな時間に来るなんて、ひどいよ〜悲しい
あわてて子供達にダンナと覆い被さりました。幸いなにも倒れなかったし、けがとかもなかったのだけど、怖かった〜ショック
3月の本震の時は車の中だったし、家の中の物が揺れる!という衝撃の様子を見ていなかったのですが・・・
今回は、ダンナと子供達を送り出したあと9時過ぎにもグラグラ〜〜〜っと来て。一人の時に来るのは、ずるいよ〜もぅ泣きそうになってしまいました。らしくないぞ!と思うかもしれないけど、案外小心者?(笑)かなり・・・かもです。
11時からサークルの打ち合わせ、午後からは地域のボラ連の代表者会と、立て続けに用もあってハードだったけど、まぁ、疲れた〜〜しょんぼり
久しぶりに、フラフラになってました〜〜〜

屋根は、おかげさまで修理してもらっていたし、何ともなくて一安心です。

お友達の蜜ちゃんもコメントしてくれてるけど「子供達の心理的な心の傷」には気をつけたいと思います。
そのためには、まず、ひと〜〜〜〜つ!母が元気であること「オッス」
ふた〜〜〜〜つ!!ごはんがおいしいこと!「オッス〜〜〜」
みぃ〜〜〜っつ!安心できること!「オッ〜〜〜〜ス」花ぐらいでいいかな?笑
まず、一つ目の問題からクリアーするために、大好きサイトさんへ遊びに行きたいと思いま〜すジョギング

きのうの完封負けは、惜しかったな〜
いくらでもひっくり返せるんだけどなぁ。
ま、勝つときはガツンと!負けるときは潔く?が、好きハート


今日、アーニーちゃんとこのお天気はどう?
きのうね、本当は「ちょっぴりカッパなアーニーちゃんが見たいな」って思っていたの。だから、行きだけ晴れたんだね〜〜〜
あはははは、ごめんね〜でも、ちょこっとだけなんよ?ほんとだってば!!これからは、純にちゃんと、お願いすることにするからねグッド


晴れ 風つよし

Pagetop
Calendar

<< April 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code