2005.04.18 Monday

修理完了

やった〜屋根の修理が終わっちゃった祝
思っていたよりも早くしてもらったので良かったです。
知り合いの大工さんにやってもらったんだけど「瓦やさんを待っとったら、いつになるかわからんけん、自分のやり方で良かったら、いいよ」とのことだったので、即「お願いしま〜す」
ただ、知り合いに頼むと言うことは、それなりにお接待もしないといけないわけで、ちょっとしんどかったわ〜
でも、修理してもらった3日間。
子供達は学校から帰ってきたら毎日屋根に登り、気持ちよかった模様家
なかなかできるもんじゃないからねぇ。
まして「降りてきなさい」なんて、私も言わないし(苦笑)
高いところなんて、慣れだからね。
私も、平気なんですが、さすがに最後の日に登ったときは、じ〜っとしていました。こぉいう時に性格って出るのでしょうか?
がちゃちび姉Mは、屋根の上で移動するときも腰を低くして手を付いて。
いっぽう妹Nは、もぅ、女大工?それともくのいち?ばりのひょいひょい♪って、軽やか〜に屋根の上を飛んでいました鳥
そして、最後に家族4人でカメラぇえ、もちろん屋根の上で。

最近余震も落ち着いてきたな〜と思ったら、今さっき、来ました!
いやだなぁ〜ショック
まだ、耳がぐわぁ〜〜〜んってしてるじょ〜
さっぱり、後かたづけは出来ていませんのです。おほほほほ

ゆうべから、姉Mが久しぶりの発熱。
39.1度も!だけど、彼女は熱にはめっぽう強いグッド
置き薬も飲まずに、眠ってくれたので一安心。
一応、今日は学校を休んで、家で休養。
だから・・・昼間のサイト巡りが〜〜〜悲しい
なかなか遊ばせてくれません。。。。
でも、今夜のカレーもしっかり食べていたし、明日は大丈夫・・・だといいな!学校



晴れ


Pagetop
Calendar

<< April 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries
Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code