2005.04.15 Friday

忙しい毎日

新学期がはじまって、やっとゆっくりできるぞぃ♪と、思っていたけど、すごくあまかったよ〜
だいたい、ムチウチのリハビリとかに行くって事自体、もうすでにいやなんだよね。
でも、行って電気当たると、少しは肩も軽くなるし病院
事故直後よりも今頃の方があちこち痛くなるのは、私の気のせいなの?
3,4月とハードだったんで、気が張っていたのかも。
それらが、一段落ついてへにょへにょになってしまうのか〜
しっかりせい!わたし!!!
でもね、先週末ぐらいから、車の運転の時に鎖骨〜右胸が痛むんですよ。
前に腫瘍があったのも右乳だし「ぇええええ〜もぅ再発かい!しょんぼり」って、すごいいやだったんだけど、今リハビリに通っている先生に話したら
Dr 「そこが痛くなるのは、若い証拠だよハート
が 「ぇえええええ〜ほんとうですか?」
Dr 「うそです。あっはっはっはっは」
が 「・・・・・・」
何時間も待たせてるくせに、そんな寒いこと言うな〜怒りマーク
Dr 「あ、怒った?」
が 「心配なのに、冗談はやめてください。なんで痛いんですかねぇ?」
Dr 「それはね、この肩や首筋をかばっているから。無意識のうちにね・・・」
が 「手塚といっしょじゃんラブわぁ〜い」←声には出してません
Dr 「少し、姿勢も悪いのかも」
が 「あ〜、そぉいえば、思い当たる節はたくさん」

「かばう」って、無意識のうちにやってしまうことだったんだね〜
手塚も完治していない肘をかばって今度は、肩を・・・って。
あなたの痛みが、少しだけ・・・ええ。ほんの少しだけわかったような気がしています。

近頃よく思うことは、去年から今年にかけて、本当にいろいろなことを経験したなぁ〜ということ。
病気も、その治療に関しても。
まして、事故にもあったし、おまけにあんなに大きな地震まであって。
今まで知らなかった世界もたくさんあって。
いろんな出会いがあり、また別れもあって、一期一会の人もいるけれど、その中で自分がどのように関わり、お世話になったか。
「おかげさまで・・・」という言葉以外に、今自分がココにいるということを表せないような気もします。
今まで、あまりにも世間知らずなおばさん過ぎた私に、神様がきっと「世の中のことを、もっとしりなさ〜い」と経験する機会を与えてくれたのだと思います。あ、私決してなにか宗教やってる訳じゃありませんから〜豚

さてさて、阪神も井川くん以外、好調だし、楽しいです♪
このままTOPを独走じゃぁ〜ジョギング

きのうから、屋根!修理してもらっています家
がちゃちびたちも、登らせてもらって。すごく感激してる女
週明けぐらいまで、かかるんだって。
梅雨にはいる前に修理してもらって、良かったよ〜
あ、もうすぐ3時だから、お茶の用意してくるねケーキ


晴れ

Pagetop
Calendar

<< April 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries
Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code