2005.04.12 Tuesday

祝!お引っ越し!!

いやはや〜〜〜あちこち探してみたのですが、やっぱり阪神FANだものラブ
tigers-netで、ブログでしょう〜〜〜拍手
本当はね、ブログペットも飼いたかったの犬とか、猫とかさ。
みんなかわいいんだもんときめき
そのうち、きっと・・・次の阪神の優勝よりも先にペットを置いてくれるようにしてください。ささやかなわたしのお願いです女

今日は小学校が入学式のために、6年生以外の在校生はお休み!ということで、実家まで車
3月は、やれ追突事故だの地震だの法事だのとあわただしく過ぎて、ゆっくり子供も一緒に帰れなかったので、久しぶりでした。

いろいろと両親と話をしたのですが、お互い「年取ったね〜」(笑)
で、母から衝撃の話を聞き耳を立てる
義母の姉が近所に住んでまして、先日義父の3回忌の席での話です。
伯母「Y(義父)が、『自分の嫁(義母)も片付け下手だが、それの上を行くのが来た』と、言っていた」と。なぁ〜〜〜ん!それ!!もろ、わたしのことやン!っくしょ〜〜〜〜 確かに・・・事実ですが(爆)
で、母は「もぅ、笑うしかなかったよ」って。
あはははは〜〜〜ごめんね〜、おかぁさん。娘が笑われちゃって!
でもさ、大丈夫よ、なんとかしぶとく強くなって、やってますから〜〜
でも、少し心を入れ替えてお片づけしなくちゃね豚

さてさて、これから先、阪神が勝っても負けても、ぼろぼろになってかもられても、FANで居続けることを誓いますラブ


と、言うわけで。
ぼちぼち更新していきますので、どうぞよろしくです〜〜〜グッド

雨のち曇り 夕方晴れ

Pagetop
Calendar

<< April 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code