2008.01.01 Tuesday

あけまして おめでとうございます

大掃除なんかしてなくても!
おせちなんかを作っていなくても!!

お正月はみんなにやってくるんですよね〜楽しい

あ,疲れているので,卑屈になっているわけではないです楽しい

おかげさまで,駆け足の関東上陸計画も無事に終え,家に帰り着くことができました。

家が・・・ものすごく,冷たい!
めずらしく雪です。
お布団も冷たくて,部屋を暖めて,布団も暖めるとブレーカーが落ちちゃうので,お布団を暖める係はちび達におまかせ中豚

だって〜ラブこどもって,ものすごくあったかいのですよグッド


本年もよろしくお願いします。
みなさんにとって,すばらしい年となりますように拍手


東京は晴れ こちらは曇り雪

| harmony0214 | - | 21:40 | comments(2) | - |

Pagetop
Calendar

<< January 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code