2008.01.29 Tuesday

こちらでも,祭りです〜〜〜〜♪

土曜日にブツは到着していましたのに!!!

もぅもぅもぅ!!!!
なんで,聴けないの〜〜〜〜!?銃
な,ナマ殺しの状態でございましたショック悲しい

しか〜〜〜〜し女今日の午後からっ!
少し時間ができましたので,まず,Sちゃんお勧めの特典CDをばっ桜

あ〜〜〜〜,かわいすぎる〜〜〜〜〜楽しい
ステキすぎる〜〜〜〜〜ときめき
かっこよすぎる〜〜〜〜〜〜〜ときめきときめき
楽しぃ〜〜〜〜〜〜ときめき

明日は,いよいよ本編を聴く予定ときめき

ああ,今までがんばったご褒美だわときめきなにを?って,つっこみはこの際な〜し楽しい

ああ〜〜〜ときめき
Sちゃん,ありがと〜〜〜〜桜


雨のち曇り寒いよん

| harmony0214 | - | 23:48 | comments(2) | - |

Pagetop
Calendar

<< January 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code