2008.01.07 Monday

冬休み,千秋楽☆

すごく長かった冬休みも,今日でおしまい楽しい

とっても濃かった冬休み。
家族みんなで元気に過ごすことができてよかったですときめき

そして,今日は朝から恒例の「がちゃちび妹 宿題のプリントを探すの巻」に1時間ほど付き合いまして・・・
結局,私が新聞紙をまとめていた中に混ざっていたのですが・・・

そして「がちゃちび妹 図書館に返却する本を探すの巻」と,捜し物の幕開け・・・

もういやっ!こんな生活・・・

冬休みの後半,少しだらけたかなぁ〜と,思っていたのですが・・・
まさか,こんなにひどいとはっ!銃

はぁ〜〜〜〜ショックこんな風に育てたのは,もちろん!私たち親ですけども〜〜〜!

やれやれです悲しい
で,私はちょっぴり,お疲れモードです・・・

曇りのち晴れ

| harmony0214 | - | 22:08 | comments(3) | - |

Pagetop
Calendar

<< January 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code