2011.10.25 Tuesday

お片付け・・・

なかなか、はかどりません。

って、いうか、ほぼ毎日、4時半過ぎに起きて、弁当の用意だよ。

お仕事をなさっている皆様、日中・・というか、まいにち、眠気対策はいったいどのようになさっているのでしょうか。

わたしは・・・お昼間、意識不明になってしまいます。

そんな時に限って見る夢は、ちょっと焦るものばかり。

今日も、駐車違反をしているうちの車がレッカーちゃんされていたり、強盗に襲われたり。

目が覚めた時の脱力感って…冷や汗

お昼寝に最適な時間は、15〜20分と、聞いたことがあるけど。


ムリ…やね。

それならば、早く寝ればいいじゃん!ってことになるかもだけど、それはそれで、厳しいものもあるでしょう?


とりあえず、これ以上ものが増えないように、あまり、買い物をしないように心掛けているところです。


曇りのち晴れ最高気温が20度未満って、寒いよね。急にだから、また、子供たちがうるさいのなんのって。

| harmony0214 | - | 22:46 | - | - |

Pagetop
Calendar

<< October 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code