2006.07.11 Tuesday

こげちゃいました・・・

梅雨明けもまだしていない!というのに、連日の真夏日。
ましてや、蒸し暑いったらありゃしないショック

頭に血が上っちゃうよ〜〜〜汗


日曜日は、球技大会が無事に開催されました。
朝はね、まぁまぁ過ごしやすかったのですが、10時頃からじわじわと暑くなり、運動場はもちろんのこと、体育館はサウナ状態に!
よく、まぁ、あんな環境で、具合の悪くなった人が出なくて良かったです
でもでも・・・私は別の意味で具合悪くなったけどね

私はサンバイザーをかぶっていっていたので、頭が痛くなっちゃいました。
私は、別の件でも頭痛くなったけどね

「めろんぱんな」なおばちゃん←かなりの無理が・・・を自負していたのですが、こげこげがちゃpに、大変シ〜〜〜〜〜ン桜
えっと、餡はなんだろう・・・
あっ・・・酒種あんぱんかな?
いいの、南洋じゃ美人よきっと。

すれ違うお友達が「今日一日でぇ?そんなに焼けたの〜?!」を連発してくれるし。
「うん!あはははは〜〜〜そんなに赤い?」
「なんだか、祝杯あげてるみたいよ〜〜?」
「えええ〜〜〜まだ、飲んでないし〜」というような会話が何度繰り返されたことか。

お日さまに当たって、赤くなって。
切れることがあって、怒った顔の私は「赤鬼」だったことでしょう。
お友達に教えてもらったサイトさんに、3姉妹とご両親のお話があって、お母様が般若の顔にへんし〜ん!しちゃうのですが、よく考えてみると、般若って、色白!私は赤いから、やっぱ赤鬼!


はぁ・・・なぜ、赤鬼になったかって?
聞きたい?



それは、また今度ね。




文字として書けるかどうか、わかんないから。





曇り  

| harmony0214 | - | 22:42 | comments(2) | - |

Comment
sachiちゃん♪

へっ?食べちゃっていいわけね?
でも、おなか痛くなりたくないモン。

えっと・・・ありがとね。
たぶん、だいじょーぶ・笑
私も、しっかりせねばっ!

また、メールか電話するね。
| がちゃP | 2006/07/12 11:05 PM |

赤鬼さんたらお手紙食べた〜♪

あっ・・・これはヤギさんだったね(汗)

お〜〜い! がちゃP大丈夫???(>_<)
よかったらいつでもtelしてちょ〜〜!
とりあえず、お疲れさまでしたわンm(_ _)m
| sachi | 2006/07/12 8:45 PM |

Post a comment









 
Pagetop
Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code