2006.06.25 Sunday

初体験・・・してきました

嬉しいなにをいまさらっ?!
と、ご意見いただきそうないろんな体験をしてきた私ですが、初体験だったんですよね・・・
えっ?何やってきたんだって?
ああ、千ちゃん、そんな目をキラキラさせなくても、大したこと無いから。爆笑

実はですね・・・
人工呼吸をやってしまいました。
あ・・・このシチュエーションは、もしかしてお友達のTりんが大好きなシーンなのかな?爆笑
できれば、相手はぶちょみたいなひとがいいなラブって、希望したんですけど、かなわぬ夢物語で、相手は・・・お人形でした。

はい、種を証せば、救急救命法の講習を受けに行ってきたのです〜
校区の子ども会連合の行事で、私は最初は頭数要因のつもりだったのですが、お話しと実技はとても有意義でした。
久し振りに真剣にお話を聴いて、実技も一生懸命しました。
今日は救命士の方が横について次にやることを指示してくださるのですが、いざ、家庭での万が一の時にいかすことが出来ると良いのですが。
いいえ、そんなことが全くなければ良いんですよね。
頭の方の病気で倒れたとしても、とにかく心臓が動いていれば一命を取り留めることができる確率が上がるそうです。

お昼頃まで、そんな講習を受けて、署内見学をさせていただき、家に帰り着いたときにはどっと疲れが・・・
お天気がよければ、梯子車に乗れるラブ←高いところ好き、予定だったのですが、あいにくの雨でかないませんでした。

さぁ、明日からいよいよ球技大会の練習も始まります。
子ども会のもやもやも相変わらずで、針は振り切れそうですが、なんとか気分転換をして、乗り越えたいものです。


雨のち曇り むしあつい

| harmony0214 | - | 21:43 | comments(2) | - |

Comment
千ちゃ〜ん♪

あはははは〜だから!
大したこと無いって言ってんのに、期待するから・・
爆笑

そーいえば、最近の初体験は、千ちゃんや、みっちゃんがらみ・・・?のことが多い気がするのは、な〜〜ぜ〜〜〜〜?!爆笑


それにしても、私知らんかった〜この時期に、救命法の講習があるのは、プールが始まるからなんだね?
ほ〜〜〜ほ〜〜〜〜ウン、また一つおりこうになれたな。ありがと。笑

で、例のアニメね。まかせんしゃい♪って感じです。
あいにく王子でいて、宝ちゃんであり、ユニコーンな彼?!が登場する1話目は撮ってないのですが・・・
まぁ・・・あの、お声を聞いて潤ってくださいませ〜
千ちゃんには、いつもいつも多大なる萌えやら、エロやら、ごてーきょーいただいてますんで。笑
待っててね〜〜〜〜☆
| がちゃP | 2006/06/26 11:54 PM |

あん?ショタイケン?
ほほ〜〜〜〜〜〜、語ってくれちゃうわけ〜〜?

夏休みのプールの前には、やるよね。
人工呼吸講習。うちの方は、7月当初に予定が入っていたよ。小学校の体育館でするんだ。

梯子車!
それは、乗ったことないわ。
4階の窓から、袋状の滑り台で避難訓練したことはある。肘でブレーキかけて、火傷しそうやったよ(アチッ)

あ!がちゃP,がちゃP!
↓で、言ってたアニメ、ダビングしてくれるの?
きゃ〜、ありがとう〜〜〜。
じゃ、どうぞお時間のある時にね!
ここ数日、凹みがちだったので、
これでまたまた、リフレッシュ〜〜〜。
ありがとう〜〜〜♪

子ども会のもやもや?
うちは、町内会のご用時がいろいろで、気疲れ・・・。
| 千ちゃん | 2006/06/25 10:30 PM |

Post a comment









 
Pagetop
Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code