2006.03.05 Sunday

♪チャンチャカチャンチャン


(最近、エンタの神様でブレーク中のK太夫の口三味線をBGMにどうぞ☆)チャンチャカチャンチャン、チャチャチャチャンチャン♪「♪みんなでモノポリーをしようと誘われて〜、遊んだら一番に破産しました〜〜〜 チクショー!」 久しぶりの大負けでした( ̄□ ̄;)!! 画像は、本日ちび達作成の誕生日ケーキです〜 とーちゃんの誕生日にはケーキは用意していなかったので『みんなからのケーキのプレゼントだよー!(^^)v』とか、うまいこと!?じゃなくて、ちび達からのお言葉にだれだれのとーちゃんです。笑。土曜日がちび達の出校日だったので、必然的に明日は休校日に。う〜〜〜ん、明日もにぎやかなんだろうな。

Comment
Post a comment









 
Comment
http://harmony0214.tblog.jp/trackback/76280
Post a comment
 
Pagetop
Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code